Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ギルドでエンドレスタワー!

 01, 2015 05:04
初めての皿の記事になります。
DDは…、ちょっと休憩中です。。。アビスメカがメインになっていたり、少しDDハツカレタヨ。

15013101.jpg

日課のG狩り(ジターバグ)の後、ギルドでETに昇ることになりました!
構成は公平(141~155)にこだわった結果
AB×2
連×2
RK×1
民×1
皿×1
でした!昇った後に気付いたけど、ETは公平狩りするメリットはなかったです。
それぞれ強いキャラで来たほうが登頂も楽ですね。(たぶん)


15013102.jpg

私の主な仕事は、ソウルチェンジと生命力変換とバキュームでした。
ただ、超兄貴だけ連へのソウルチェンジを放棄してPW、DD、VSと大魔法を連発し、
無事MVPを獲得となりました…!
超兄貴とはちょっとした因縁がありまして、
どうしてもMVPは取りたいMVPBOSSランキング1位なのです!(笑)
(今後も、超兄貴だけは皿の仕事を放棄する宣言を行いました)

15013103.jpg

結局、イフリートにて全滅・退散でした。
それまでに苦戦したフロアはヴェスパフロアとイカ大王フロアでしたねー。
ヴェスパのディミック、ヤカンのEQ…ディミックはロボだったら完封なのにー!

イカ大王はSPブレイクでSP0になった連・ABにソウルチェンジすると私がSP0になって
生命力変換できなくて…、SP回復剤はちょっと持っていくべきと気づくことができました。
(何を隠そう、皿でET昇ったのは今回が2回目!前回は属性石が足りなかったorz)

15013104.jpg

なぜか死んでる私にFW連発するインプさんの図。
何か恨みでもあるの!?火葬してくれてるの!?

来週も昇る予定です。
楽しみだー!
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?