Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

魔道ギア宣言♪ その2 ~ 工場に就職します…。 ~

 15, 2015 01:03
週末は旅行へ行ってました♪
暑かったけど、幸せなひと時を過ごせた♪明日からの仕事が地獄です・・・。


さて、ROの話!
てっきりチャールストンパーツですべてのパワード・ガーディアンシリーズが揃うものだと
勘違いしておりました;;

パワードブーツとガーディアンブースター以外はモンスターから入手する必要があるんですね><

白羽服を取りに行くイメージで、ASS影葱で掘削型を倒してパワードスーツを探しに行きました♪

魔道ギア宣言201

DEX50だと全然スティが成功しない;;
けれども、今回は運が良かったのか、開始5分早々にスナッチャでゲットです♪
Baseも70kも貰えるし、ストーンスキンっぽいのを使ってくるのでASS影葱とは相性がよいかも♪
どうせたくさん叩くんだし、影葱さんもウェルス出向隊の一員として、頑張ってもらいましょう・・・。

その他のウェルス出向隊
メカ1号 → 最後の部屋、工場要員
メカ2号 → 同上
メカ5号 → 同上
メカ3号 → 同上 ※ 但し、最後の部屋はPT向け

と、すべての主力メカがウェルスセーブとなりました(笑)

魔道ギア宣言202

@チャールストン3号さんから、パワードタンクがでれば、未精錬ですが一式揃うので
ジターバグで試し切りの予定です♪




パワードタンクが精錬込でいろいろ厄介ですね。
ワクワクc挿しだけで充分だと思うから量産する必要はないと思うけど・・・。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?