Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

クリメカでPDNMへ♪

 20, 2015 18:26
PDNM01.jpg

火曜日に実装されたPDNMへギルドメンバーのSっち、HTちん、A様4人で行ってみました♪

何度も死にましたが・・・

PDNM02.jpg

臨時収入ゲットです♪

連でも当たらないほどの要HIT、
2Fではアドラ型ABが多数いたので、そういう狩場なのかな?
ABで壁役をしていましたが、猛毒が大分辛い・・・。

でも、クリメカだって出番はあるはず・・・!

PDNM03.jpg

1Fは上記の装備にて挑みました。頭はべべ帽、下段はチューインガムに持ち替えてます><

そして、今気づきましたが、ポルセリオc刺しの白虎鎧は、製錬祭りでアンフロに変更するべきでした;;;

そして、投稿して半日経ってから気が付きましたが、白虎鎧を選んだ意味が一切ないですねこれ!!!
地属性魔法使うから地属性と勘違いしてましたが、魚帽子使ってるし本当に意味が分からないですよねこれ!!
(6月21日早朝追記)



今なら30%ダメージアップ支援を受けられるということで、受けての侵入!

PDNM04.jpg

16kと素晴らしいダメージがでました。
但し、白虎鎧だと、火属性攻撃が痛いので、アンフロ火エクセリオンあたりが無難かもしれないです。
地属性魔法には有効だけど、火属性攻撃は9kほど受けるのでおとなしく火服です!!
(6月21日早朝追記)


PDNM05.jpg

PDNM1Fは敵数も適度で1対1の状況に持ち込みやすいので、バリオ、ニブルに並ぶクリメカ用の
狩場になりそう??

対して2Fは・・・不死特化をもっていないので、ダメージもグレミノと比べると大分落ちます。

PDNM06.jpg

また、例の猛毒で

PDNM07.jpg

こうなりました。猛毒っていうステータス異常は実は初めて知ったので
対処法がワカラナイ・・・。毒鎧か闇鎧、不死鎧でなんとかなるものなんでしょうか・・・?

PDNM08.jpg

1Fでは1回目のソロ突入でお土産もゲット♪
このカードは・・・GHMD用の武器に挿せばいいのかしら・・・。
GHMDのレイド達はDEF高かった気がするので効果がある気がするけど、
ドフレに挿すことを想定した場合、他2スロットは不死とするべきか、マリシャスとするべきか・・・。
という感じで、使うにしても他に必要な素材がお高いので売ることにします・・・。

PDNM09.jpg

ちなみに、期間限定ボーナス無しだと13k程度に落ち着きます。
これで白虎鎧を外すと11~12kのダメージに落ち着くのかな・・・。

PDNM10.jpg

大体30分でこれくらいでした。
金銭面は微妙ですね。。。今のところバリオやニブルと違ってレアドロップの好材料はありますが。。。

なんとか2Fを狩れるようにしたいところです。



ノートパソコン耐えれるかな・・・。
そろそろ限界がちかい><
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?