Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

クリメカでPDNM2F♪

 21, 2015 17:00
猛毒のスキルは不死服で防げましたね。知りませんでした。
余ってるV鎧に、ギオペcを挿さなくてよかった・・・

PDNM2F01.jpg

2Fへしつこく挑戦してみました。

まずは、特化がないのでセドラ刺達人で!

付与はインプ帽で火付与。鎧は不死D鎧、頭はアリス帽、下段は沈黙耐性のやつで、他はクリ装備!

PDNM2F02.jpg

DEFの低いモブに対してはいいダメージがでますが、DEFが高めの敵には比較的抑えめのダメージとなるので
囲まれるとアイスがすごい速度で消費されます・・・。

PDNM2F03.jpg

火付与ということで、MBブーストも使いながらやってみました。
狩りで使うのは初めてなのでなかなかなれないですが、

エンシェントマミーは8kから10kへ
ダンゴムシは12kから17kと、DEFが低いモブに対してはものすごい上がり幅!

PDNM2F04.jpg

それでも、必要FLEEを満たしてないので、単体相手でもアイス消費が避けられません。
10分くらいで600個のアイスを使い果たすことにorz

そこで、ASPDが192になってしまうのですが

PDNM2F05.jpg

盾を装備してみました。今回は不死盾!
武器は特化ドフレがないので、パイルバンカーです。

PDNM2F06.jpg

パイルでも殆ど達人斧と変わらないダメージが出せます。
そもそもHITが足りないのでAXTやPwSを使えないから最初からパイルでもよかったですね・・・!


PDNM2F07.jpg

不死盾を持つと大体20分は籠れました。
といっても、どれだけ囲まれるかによって、アイスの消費量は変わってくるので一概には言えませんが・・・。
でも20分でこれだけのドロップはでるし、カードの期待もあるので赤字にはならないからセーフダヨネ・・・。

PDNM2F08.jpg

不死属性だらけと思っていましたが、そもそもBOSS属性が大部分を占めていたダンジョンということで
アリス盾で挑戦!

PDNM2F09.jpg

当然(?)ですが、アリス盾のほうが安定して30分は籠れるようになりました♪
現在のカードの相場、経験値効率(未計測ですが、G上納値を見る限り大分おいしい・・・!)を勘定すると、
クリメカの最終狩場候補地になりそうな予感です。
おやつや料理などのブーストを使えば、必要FLEEにも近づいてすこしは楽になるだろうし、
火力的にも武器もTリべドフレを何とか手に入れて、安定した狩場に昇華させたいところです。

また、今の私の手持ちの装備では、ASPDは192が限界ですが、
ASPD193は速度4の時空なり、ASPDが上がる不死服があれば、火力アップにもつながるし何とか手に入れたい・・・。

もうちょっと、なんとかならないかあれこれ考えてみます!



最近、手に入れたい装備が多すぎて多すぎて何が欲しいのかわからなくなってきた・・・w
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

Sun
2015.06.21
20:40

通りすがりのコンバタ屋 #-

URL

今日はわざわざコメントくださってありがとうございました!
むしろこちらからご挨拶に伺わねばならぬところを本当にすみませんorz

こちらこそ末永くよろしくお願いします!!
またどうぞお暇なときお声がけくださいー!!

Edit | Reply | 
Tue
2015.06.23
00:16

ふぃおりに #gbSxnoMo

URL

コンバタ屋さん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、わざわざ記事のほうで取り上げていただいて恐縮です!><

今後ともよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?