Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

夏のはじまり ~ 緑と出会いました ~

 24, 2015 01:09
最近は、といいますか一時仕事の忙しい時期が続きそうです。
家に帰っても、G狩りが終わってみんな落ちてしまった後で、その時は一人さびしく狩りを
しています・・・。
カードはでないけど、アイスを大量消費しながら相変わらずPDNM2Fの日々。

夏のはじまり01

そんなストレスを発散すべく、HTちんを誘って海へ出かけました。

夏のはじまり02

最後はスロフォにHTちんが弄ばれて、JTで画面を2往復ぐらいして気づいた時にはすでに床ペロしていた
HTちん・・・(笑)
30%近く上がってうまうまで、更にスロフォにもてあそばれるHTちんをみて大満足です♪(笑)


そして、ゴール(ライオットチップ)が見えないT_W_Oの日課。
私はT_W_O用の装備を考えて考え抜いた結果、

夏のはじまり04

こんな見た目になってしまいました。(壁はSっちWLが火力と兼任だけどw)

私がメカや皿を出すときには、SっちはABをだしてくれて、Sっちのほうも自分なりに
T_W_O用の装備を考えたみたいです。

夏のはじまり03

お互い見た目が酷い!(笑)

ありがとう、衣装装備。ありがとう、コスミ。ありがとう、コスタマ・・・!
(ネタにしたこと、怒られるのかなぁ・・・明日のログインが怖い!!w)


もう何度行ったか分からないですが、SっちとHTちんと3人でT_W_Oへ行きました!

そしたら・・・・

そしたら・・・・・!


やっと・・・・!


夏のはじまり05

HTちんが2回くらい死んでいたけど、
カード帳以外のレアをゲットです♪

鑑定の結果・・・・

夏のはじまり06

チップ(緑)-!!

でも、ライオットチップがでるまで満足できない・・・!

まだまだ、通い続けます!!


そして、今日のメンテから

夏のはじまり07

始まりました、討伐イベント!

いつかの治癒エンチャ大敗北でコインをすべて無駄に失ったので、
モーラコインが特に欲しくて、ちょっとだけ頑張ろうかなって思います!

そんなわけで、

夏のはじまり08

Sっち、HTちん、A様の4人でPDNM2Fへ行きました♪

クリメカで仕入れた情報をもとに、ABの装備も改善したおかげで、
前回行ったときには30分で5,6回死んでいた私ですが、今回はノーデスペナで30分完走です♪
(HTちんは5回くらい死んでたけど・・・><)

夏のはじまり09

Sっち皿との名無し以外のペア狩り候補として考えていましたが、PDNM2Fはベントスが使えない分テンポ的に微妙ですね><
火精霊でも、敵のMHPも高めなので1確できないのが大きいです。

あとは、アビス3Fやら伊豆Dやら試してみたいところ・・・!

こんな感じで、攻略・検証記事だけでなく、日常日記も充実させていきたいな。
そうそう、日常日記で楽しく読ませていただいているのが

あなたの鯖のコンバタ屋さん

日曜日の早朝に、寝ていらっしゃると思って早朝のテンションでブログ見てます!と耳打ちしたら、
起きていらっしゃって、そんなご縁で、少しだけ交流させていただきました!

いつもプロ噴水下でコンバタ屋さんをやっているコンバタ屋さんのブログです!
売上貢献をしたくなるコンバタ屋さんです!!

私もコンバタ屋さんのような日常日記を書いていきたい・・・!
今後とも、よろしくお願いいたします♪



でも、メカ記事=(なんちゃって)検証・攻略記事になっちゃう・・・orz
PDNM、GHMD、島・洞窟、ゲフェ大会などなど、まだまだ書ききれてないというか
宿題が一杯溜まっている感覚・・・w
関連記事

COMMENT 2

Fri
2015.06.26
05:23

通りすがりのコンバタ屋 #-

URL

あわわわわ、わざわざご紹介いただいてしまって
本当にすみません!!

私のほうこそ売り上げに貢献したいのですが
なにせ手持ちのお金が貧乏なもので…申し訳ないですorz

Fioriniさんの攻略・考察記事、ひそかに楽しみなので
ぜひわしのようなどうでもいい日常を描くことにこだわらず
自分の書きたいことを書いていかれたらと思います!

またぜひ今度はゆっくりお話しさせてください!
ありがとうございますー!!

Edit | Reply | 
Sun
2015.06.28
01:37

ふぃおりに #gbSxnoMo

URL

コンバタ屋さん

コメントありがとうございます♪
いえいえー。こちらこそ、ご紹介いただいていたので、こちらこそありがとうございます><

そういっていただけると嬉しいですw
ネタが尽きるまで、ちょくちょく書き続ける気ではあります!

こちらこそ、時間が合いましたらまた交流いたしましょー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?