Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

今週はPTプレイに比重を置きたい♪

 25, 2015 17:00
チャールストン工場勤務もすでに飽きてしまって今週は1回も出勤しておりません・・・w

また、影葱の掘削型の砂狩りも、DEXが50くらいなので思うように盗んでくれなくて
先週1日1時間ペースで狩っていても2個しか集まらないというとてつもなく悲しい結果となりました。

ちょっと安心したのはパワードタンク。
先週は13キャラ分出勤しまして、2個ドロップ♪もっとでないパターンかなと思いましたが、
2個もでれば御の字です・・・あとはホルグレンを信じるのみ。
叩くのはもっと集めてからだけどね!

飽きやすい01

そんな感じで
パワードメイル×2
パワードタンク×2
パワードブーツ×2
パワードアーム×1

現在確保しています。
もう、パワードブーツは既製品を買うつもりでいますので、チャールストンパーツはエンチャ用の触媒として
貯めている最中です。

お盆までに完成すればいいなぁ・・・。

いつかの日記で机上の空論ちっくに考察した、ライオットチップにアークエンジェリングcを挿し、エクセリオンスーツ<DEF>を装備することによる、クリメカのGHMDでの可能性の件。

ここ最近は、というかアビスメカをアビスで動かさなくなって、
イスタナ洞窟のエルオリ収集も+7パワードセットが集まるまで行く気力もわかず安定した金策をしないまま、
もう2,3ヶ月が経ちますがおかげさまで金策はレア頼みになっている現状です。
そんな状況で、やっと50Mを溜めた矢先に

飽きやすい02

買っちゃいました!

あとはライオットチップを獲得するだけだあああああああああ。
気が早い。明らかに失敗です。


話題は変わりまして、
来週は、平日丸々出張が確定したのでROができるかどうか怪しい状況。

というわけで、今週は特に、パワードセットの収集やソロでのライオットチップの夢を求めるのではなく、
ギルド狩り・PT狩りに比重を置きたいなと
考えていて、昨日の日記みたいにPT狩りに勤しんでいます♪

G狩りのほうも、今週初めて参加できて、
久々に人数が多く集まっていたのでビオモルにもいけて、ABが2週間ぶりにレベルアップ♪
144になれたので@6で時計NMデビューです!!Sっちがもう150になってしまったので、死ぬ気でガンバラナイト(笑)

飽きやすい03

そんなSっちと、月星のアイドルHTちんを誘って名無しへ行ってきました!

飽きやすい04

火力もアップしてサクサクと進んで行って

飽きやすい05

20分ほどしか狩りができませんでしたが、楽しかったなー♪

144の79%まで上がったので、この日ビオモルと合わせると100%分は経験値を稼ぐことができました♪



ABが150になったら、WLを作ってみたいと考えています。
装備は基本的に皿の流用でお金に余裕ができたらWL専用装備を揃えていく感じ・・・!
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?