Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

土曜日の夜はRO充でした♪(再)

 30, 2015 05:00
次の土曜日までの最後の日記になるかもしれません?
週末は、思いっきりリフレッシュする日!この時のために、日々仕事を頑張っているんだ・・・!

というわけで、土曜日の夜はG狩り前にSっちを拉致して名無しへ行ってきましたー♪

土曜日RO充201

この日はゴールデンタイムにも関わらず、貸し切り状態でネクロが大量でした♪
(大量のシーンは必至すぎてSSを取っていません)

土曜日RO充202

これ死んだなーっていうネクロの群れもSっちの火力のおかげで凌いで、
無事、床ペロすることなく40分の狩りを終えます♪

本当に楽しかった40分でした!
これだから、最近はペア狩りPT狩りにご執心なんだと思います。(笑)

土曜日RO充203

経験値も十分に稼げて、島・洞窟へ行けば楽々レベルアップのところまで%があがっていましたが、

土曜日RO充204

この日は無事人数も集まって、島・洞窟へ♪
早く150になりたいので、教範をつかってのクリア報酬をもらって、
146の35%まであがり、時計NMまで@365%まで!!!

G狩り後は、SっちとHTちんと一緒に夢(ライオットチップ)を追いかける旅にでましたが

土曜日RO充205

もちろん、ドロップはありませんでしたorz
まだだ・・・まだあきらめない・・・。

土曜日RO充206

その後、

私AB、Sっち大魔法皿、HTちん連のいつもの構成で、GHMD初挑戦です♪

土曜日RO充207

道中は危なげなくクリアしていき、

土曜日RO充208

最大の難所 アムダを階段下まで釣る作業をSっちが一発で成功させて
(私は未だかつて成功したことがありませんorz)

アムダの壁をSっちが(スゴスギル・・・w)、火力をHTちんが、ニューマ役を私がやって
無事アムダ討伐・・・!

土曜日RO充209

無事、クリアして結晶・魔力でホクホクしたのでしたー!

土曜日RO充210

また遊ぼうね!!



時計NMデビューまで@355%…!
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?